Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

ノロケます

Category - 未分類
最近、可愛い発言が多い息子。


夕べは川の字になっていつも通りおっぱいくわえていた息子が、なんとオイラの着ていたフリースのジッパーを上げながら「さむいからね」と一言…!




可愛すぎる…!




今朝なんか保育園へ行く前に、「ママがんばってるからね」と言いながらゴーカイジャーのシールを肩や膝に貼ってくれました!





可愛い!




たとえ聞いてないのに「ママ好きじゃな~い」と笑顔で申告してきたり、お風呂で怒って出ていけとオイラを追い出したりしても…




それでも可愛いよ(*´д`)



スポンサーサイト

Category - 未分類

1 Comments

なな  

前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

※貼り付け御免なさい(´;ω;`)
 期限が7日までなのと、一回目より数か少ないようで「生後8週目未満販売禁止」や「ネットオークション」など次々課題があるのに進みません。第一回目は震災の盛況か、御陰様で署名が集まり「深夜販売禁止」が来年6月から実施されます。少しずつですが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
今、ランキング検索より書き込みしてて、あた改めて来ますね(o・・o)/♪

2011/12/04 (Sun) 13:04 | REPLY |   

Post a comment