Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

nanaさんへ

Category - 未分類
なぜかコメントを書き込めなかったので、記事からお返事します

>nanaさん


ありがとうございますカメラは携帯です本当に偶然撮れて何より

事情聴取大変でしたね世の中アホが多すぎて頭痛くなりますね

猿の惑星、予告だけで切なくて泣けてきます。そのうち映画の話なんて言ってられなくなりますよね。猿も人間も同じなのにいつそれに気づくのか…愚かな人間は未来永劫気付かないのかもしれませんね…

「犬と猫と人間と」気になったまま見れてませんマルコさんごめんなさい…
しかし、相手が人間であろうと動物であろうとやったことは自分に返ってくるというのに、本当に人間って(以下略


自分がやられて嫌なことは相手にもやっちゃダメって教わらなかったんでしょうね。


いつもコメントありがとうございますnanaさんもお風邪召さないようにお気をつけくださいね



Category - 未分類

1 Comments

nana  

わざわざお返事スイマセン☆彡

なんて言うか・・・犬種改良、これも正に神の領域だったんじゃないかな~と思います。

犬種は元は3種類ほど。
そこから改良、改良を繰り返し、今に至りますが
枝状になった改良図の下の方に行けば行くほど体は弱く、短命です。

日本に限っては食べる動物まで食べごたえを追求して品種を作り出してるので、、、、あまり人間様にならないようにしないと・・常々と思うのです。


roseさん!最近 風邪の方多いです。
今日も実家へ来ら母の声が変わってました(笑)
私はかなり前だけど夏にうちの従業員に風邪移されて、治るのに一ヶ月以上かかりました(@_@;)
(今は今で昼と夜の気温の差に体がついてかないし・・)

かなり頑固そうなので、暖かく&加湿したお部屋で過ごして下さいねm(_ _)m
しんどい風邪が早く治りますように☆彡


2011/10/13 (Thu) 11:40 | REPLY |   

Post a comment