Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

rainbow day

Category - 未分類
昨日の土曜日はなんとひさびさの虹を三回も見れました~(*´∀`*)


まずは朝、息子を保育園に送った帰り



山にかかって綺麗でした


そして二回目は息子と母と3人で乗った電車にて





往復で乗ったのですがまさか帰りも見れるとは思わなかった


1日でこんなに虹を見たのは初めてです


ただ、見たまま写せるカメラがあったらなぁ…と切実に思う(笑)


カメラに収めた途端に感動が半減するのは何故?


しかし本当に虹を見ると幸せになりますな(*´ω`)




Category - 未分類

- 1 Comments

nana  

よく撮れましたね!

こんな綺麗に撮れるカメラを持っているのか、あとrosseさんもカメラがお得意なのか(#^.^#)

子供とお母様とご一緒の風景が実にここにマッチしております。
色々ありけど、日常の中で少しでもこういう「素敵」を拾っていけたら幸せですよね♪

なんて言うか、チャリ飛ばしたくなりました(笑)
今も昔も変わらず直感行動です。

この日は私は警察の事情聴取でした(笑)
どこぞの変態が私の洗濯物をごっそり持って行かれたので、時間がかかるかかる・・・(しかも2回目)

私の部屋は真ん中なんですが、両隣の方は干したまんま仕事に出かけられたり、帰らない日もあって干しっぱなし。何故に私なんだ?と思いましたが、二階の室外機が1階に住人のベランダの前に2台あって、これが良い感じの足場になり、、、想像すると気持ち悪いですね(^^;)
スイマセン。

お話変わりますが、「猿の惑星」観て ざまーみろ!と思いたい気分ですが、はやり動物は少しでも可哀想な部分がある映画はどうしても嫌煙してしまう・・
(※ハリーポッターのマルコ役の子はすっかり悪役専門なのでしょうか・・)

夏に、マルコ・ブルーノさんのお宅に伺った時も自分の映画を観てない!と言われて怒られました。
「犬と猫と人間と」はドキュメンタリーで、マルコさんが進行役です。
動物愛護支援の会のHP読んで思ったけど、外人にこんな事まで言わせといて日本人は何やってんだろって・・

色々精進します。

最近、夜はメチャクチャ寒いので風邪などに注意して下さいませ。 ではまた☆彡

2011/10/08 (Sat) 14:12 | REPLY |   

Post a comment

