Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

息子の一言

Category - 未分類


「オッパイは辛くない」


具志堅用高がテレビに映る度に指差して
「バイキンマン」




Category - 未分類

2 Comments

nana  

息子さんの成長が楽しみですね(#^.^#)

お久しぶりです!! お元気ですか?
私は相変わらず愛護活動・・・と言っても多方面に手を出してまして、今は捨てられたペットのチャリテイー物資の制作をしています。色んな方からアドバイスを頂いて小物制作をしてるんですが、小物は本当に面倒臭い、、、ってイカンイカン。
フードとペットシーツ代になる程度の物資作りですが、何かアドバイスあったらおっしゃって下さいね♪

忙しいよは思いますが、また元気な姿をブログでアップして下さいね(#^.^#)☆彡
ではまた(o・・o)/~

2011/06/23 (Thu) 20:54 | REPLY |   

rose  

お久しぶりです!

お元気そうで何よりですこんな放置ブログ覗いてくださってたのですね~!ありがとうございます
どうも震災以降ブログに寄りつけず今日になってしまいました。

また少しずつ更新するつもりです!

また来て下さいね

2011/07/17 (Sun) 14:00 | REPLY |   

Post a comment