Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

バンド届いたヾ(*´∀`*)ノ

Category - 未分類
先日注文したバンドが一気に届きました!


まずはナチュラルアクションさまのバンド。

Natural Action(ナチュラルアクション)は動物の命を救うラバーバンド寄付活動を行っています。




091118_1259~01

091118_1257~01


頼んだのはラバーバンド、チャリティブレスレット、ステッカーです。


ラバーバンドとチャリティブレスレットの違いがわかんなかったので、それぞれ一つずつ注文しました♪

同じもののようです(´∀`*)


よろしければ皆様もご協力下さい(´ェ`*)ネー


こちらからどうぞ(´∀`*)

携帯の方はこちら♪





そしてパープルバンドです。

*海外のアニマルレスキューサイトで売っているバンドです(クリック募金もありますのでそちらもお願いします。サイドにもあるよ)

091118_1448~01


こちら、実は確認メール(自動)で送料500円とあったので、早速振り込んでしまったのですが。。。

数日後届いた確認メールで、メール便160円、速達メール便260円と更にあったのです(´・ω・`)ショボーン

メールをすぐに、三本にしてください(誤差50円は寄付でお願いします)と送ったのですが・・・


ダメでした(´-ω-`)

ていうか今日届いちゃった  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


忙しくて見てないのかな・・・?



290×2で580円なので、送料500円だと、80円足せばあと2本になるからもったいないと思ったんだけどなーーー




まあでも2本分はお役に立てたということで。。。




ご購入はコチラ

1日1回クリック募金もよろしくです↓

癒しのみかん箱


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

同盟バナー知っていますか白長動
毛皮買わない同盟


犬と猫と人間と
犬と猫と人間と


true beauty
* 動物実験してないメーカーリスト *


Category - 未分類

2 Comments

ポチ  

No title

こんばんは!

あの、、おたづねです。

レスキューバンドを探していたらたどり着きました。

紫色のバンドが欲しいのですが、英語がわかりません。

1ついくらでどのようにして買えば良いでしょうか?
差し支えなければ教えてください。
(未成年でも買えますか?)

2012/11/04 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

stella  

Re: No title

>ポチさん

コメントありがとうございます。遅くなってすみません…

私は英語のサイトで購入せず、みかんのクリック募金サイト様や楽天などで検索して買いました。
英語サイトは公式ですが、少し不安があったので(;´д`)

参考になれば幸いです。

2012/12/01 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment